一生に一回の結婚式をAINOで✨
松浦広典様 髙井果子様 2017年4月29日挙式
ガーデン挙式だったので天候がとても心配でしたが、なんとか晴れてくれてほっとしました。娘が衣裳の帽子を被るのを前日まで嫌がっていたので、きっと被ってくれないと思っていました。しかし、当日に被ってくれて一度も泣かなかったので、スムーズに式が進んでいったと感じます。ガーデンでの式の中で友人に誓いの言葉を読み上げてもらい、和やかな挙式になって良かったです!
パーティではゲストの方々が写真を撮りに来てくれて本当に嬉しかったです。新婦側の余興は事前に内容を知らされず「緊急記者会見」が行われましたが、なんとか返答が出来て良かったです。新郎側の余興はガーデンで行うはずでしたが、あいにくの雨で急きょ予定を変更し会場内でやる事になりました。しかし、余興の方々とスタッフの対応でなんとか行うことが出来て、本当に感謝しています。二次会でのサプライズは新婦にとても喜んでもらえたので、準備をしてきて良かったと実感しました。
ゲストの方々に後日話を聞いたところ、感動の結婚式だったと言ってくれる人がとても多かったです。余興はもちろん、その他の様々な演出もとても喜んでもらえたようです。新婦の笑顔が素敵だった、娘が一度も泣かずにお利口だった、料理がとても美味しかったなど様々な声がありました。ゲストの皆様からこういった良い声を聞けたので、本当に嬉しかったです。
これからの花嫁にアドバイスをするなら...当日は緊張してしまうと思うけど、自分も楽しむことを忘れずに!!一生に一回の結婚式✨笑顔ですごしましょう!
プランナー・スタッフの皆様へ一言 「ザ・ハウス愛野全スタッフの皆様。直接関わりがなかったスタッフの方々も多くいらっしゃいますが、皆様のおかげで私たちの思い出に残る結婚式になりました。何十年後の話になりますが、娘が大きくなって私たちの結婚式について尋ねてくることがあると思います。その時は自信をもってザ・ハウス愛野でのことを話したいと思います!」(新郎より)
「毎回の打ち合わせでは、私達だけでなく娘にも気を遣っていただきありがとうございました。たくさんのアイデアや演出を提案していただき、当日も楽しい一日になりました。周りの友人からも評判がよく嬉しかったです。ザ・ハウス愛野で決めて良かったです。ありがとうございました。」(新婦より)