アクセス袋井市・掛川市の結婚式場ザ・ハウス愛野。結婚式、披露宴、ブライダルフェア等のウエディング情報

  • 資料請求
  • 来館予約

お客様の声

 




川端章寛様 杉田悠華様 2010年1月23日挙式
 特に決まったテーマはなかったと思いますが、あたたかい雰囲気の中で、来ていただいたゲストの方々に感謝の気持ちを伝えたいと思いました。またテーマではないですが、大好きな花に囲まれた式を挙げたいという思いがあったので、会場の装花、ブーケにはこだわりました。お花やさんのセンスが素晴らしく大満足でした。
 人前式をガーデンで行なったことが思い出に残りました。1月という寒い時期にガーデンで行なうことに不安はありましたが、宮地さんに心強い言葉をもらい踏み切ることができました。当日は式の出席者だけでなく、たくさんの方々に祝福してもらうことができ、やってよかったなという気持ちになりました。ドロップ&フライもとても素敵な演出で、みんなで楽しむことができ、良かったです。
 両親には面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしかったので、ありきたりですが手紙で気持ちを伝えました。また結婚式の演出の中で、ベールダウンを母親にしてもらったり、サンクスムービーや生い立ちのDVDの中で言葉に表しました。
 これからお互いの良いところを認めて、足りないところを補い合えるあたたかい家庭を築きたいです。とにかく会話!!たくさん会話をして理解し合える夫婦になりたいです。
 いつも私たちふたりを温かく迎えてくださり、また親身になって遅くまで相談に乗ってくださり、宮地さんには感謝の気持ちでいっぱいです。式が終わった後、スタッフの皆さんからたくさんの拍手と「おめでとうございます」の言葉をかけてもらい、本当に嬉しかったです。最後の最後までスタッフの皆さんの対応の素晴らしさを感じました。人生の中で一大イベントである“結婚式”をザ・ハウス愛野さんで挙げることができ、本当に幸せに思っています。ありがとうございました。

PS. 宮地さんのかわいい笑顔に毎回癒されていました。ちょっと天然なところも(笑)また遊びに行かせてくださいね!!







プランナーのひとりごと

章寛さん、悠華さん
ご結婚おめでとうございます!!

悠華さんがとてもお花がお好きで、会場のお花やブーケもこだわって選んでいただきました。
大好きなかすみ草のブーケ、『幸せが飛んでくる』という花言葉の胡蝶蘭のブーケ、
そしてかわいらしいピンクのカクテルドレスにあわせた、優しい色合いのピンクのブーケとお花の冠・・・
どれもすごくステキでお似合いでしたね!!
"ブーケのお色直し"大成功だったと思います♪

ガーデンでの人前式についてはたくさんお話しましたね。
それだけ、ご列席の皆様のことを想って、挙式を大切に想っていらっしゃるんだと
お二人の気持ちが伝わってきました。
人前結婚式では本当にストレートに皆様の祝福の気持ちを肌で感じますね。
お二人にもそれを感じていただくことが出来、本当に嬉しく思います。

ぜひ、またAINOへ遊びにいらしてくださいね。
お二人にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております(*^^*)
どうぞいつまでもお幸せに!!

[宮地]



前のお客様 お客様の声一覧 次のお客様